てぃーだブログ › 沖縄建造物ブログ › 沖縄西海岸道路 › 曇ってばっか

2015年03月08日

曇ってばっか

曇ってばっか


なかなか進まないもんですね。こちらは先月の22日撮影


沖縄西海岸道路計画その30






曇ってばっか

メッチャ干潮の時間だったので、西洲側から初めて降りてみた

ずっーと中央奥に親子連れがみえる。


曇ってばっか

気づいたら、このブログ今年初更新でした。w

おまけに、1月にもこの場所に来て撮影してるのに途中で気づいてしまった。変化が無かったので、海面とかしか撮ってませんので次回は前後になりますが、1月の撮影分を更新しますので よろしければ♪





同じカテゴリー(沖縄西海岸道路)の記事
浦添西海岸 着々と
浦添西海岸 着々と(2017-07-29 17:47)

浦添西海岸道路
浦添西海岸道路(2016-05-17 00:05)

海岸で見つけた物
海岸で見つけた物(2015-12-31 16:31)

今年最後の散歩
今年最後の散歩(2015-12-30 21:57)

西洲だより
西洲だより(2015-09-19 23:12)


Posted by ラビットまろ at 23:11│Comments(0)沖縄西海岸道路
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。